2013年02月

2013年02月20日

いまココ

1.放置しなくなる
2.WC飽きる
3.週3in
4.週2in
5.週1in
6.公式を見なくなる
7.ブログを思い出す  ←今ココ
8.アンインストール

最近ものすごく人が少ないと耳にしてブログ思い出した次第。
なるべくしてなった結果だと思います。

続きを読む

mouse_action at 19:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 全体 

2013年02月04日

派閥36だっけ?

ついに休んでしまった。

えっと・・・忘れてたわけじゃあないんです。
あ、派閥始まりそうだ。あーでも今ID中だしいいや。って。
ちなみにCoE行ってた。こーいうの path3は初めてだっつうのに3人ptで強行するもんだから時間かかるわ、でも全然死なないわで、とにかくすげーすげー言いながらやってた。外人はノリいいのが多くていいね。hahaha
あ、動画は適当に選んだやつだから関係ないです。こんなに流暢に英語話してるとか誰も思うわけないけど一応。

これで週1INするばいいだけになるかなー?とか考えたらすげー気楽に思えてきて・・・っていうかINしなきゃーって考え始めた時点でアレだよね。ま、実際つまらんし面白い事探す気にもならないからしょうがない。

好きか嫌いかと問われれば概ね好きなゲームだけど、好きだからこそ不満噴出大爆発するわけで。
INしたくないだけって事の証明?としてせっかくだから長文駄文でも書こうと思う。
久々?でもない長文書いてたらけっこう楽しかった。
※GEしてるときより愚痴書いてる時のほうが楽しいって人として微妙
※IN率と長文率が反比例するってのは暇であるかのようでちょっと恥かしい
続きを読む

mouse_action at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 全体 | その他