2009年09月

2009年09月09日

びんご

公式の編入したキャラでビンゴをやるってイベントをやってみた。

ベテラン・エキスパート・マスターなどの難易度があり、マスターは家門Lv30以上推奨みたいな事が書いてある。

報酬はぼちぼちだったけれど、大体のキャラがバラックにいるし、そこそこ覚醒してるから余裕だろうってことでとりあえずマスターを選んでみた。

bingo1
思ったより変なキャラが多いし、配置が困るなぁ。
てか、基本5職全キャラマスターですか。

とりあえず適当にポチポチと


bingo2
アデ・ボネはVetLv1、他は覚醒待ち状態

景品的には赤字にならないっぽいんでとりあえず2キャラあげて全部そろえる予定。

ふと思ったのは景品のライン11って意味ないよなぁ。
ライン10までとか、全部やってライン12は可能だけど11にして12じゃない状態なんてないよね。
それとも、俺がアホだからそーいうパターン見つけられないだけなのだろうか・・・。



mouse_action at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月06日

期待の新人

マーシャルアーツや先週のコロニーを体験して気になった事があったので早速新キャラ?を

kusogaki1

kusogaki2
今更84を買うとは思わなかった

kusogaki3
まぁ・・・かく乱役としては上出来かな・・・。

続きを読む

mouse_action at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

2009年09月03日

休止終了

休止終了

諸事情+若干飽きがきていたので1ヶ月ほど休止していましたが、先週ぐらいから復活しました。
民主による政権交代などの大きな変革が始まりつつある国ほどではないにしろ、GEや鯖内(アゲート)でも色々と変化・イベントがあったみたいです。

というか冗談抜きに日本やばいと思います。
が、GEのブログなので残念ながらその辺のネタはスルーします。
続きを読む

mouse_action at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) イベントなど