2008年10月

2008年10月12日

秘密の塔

秘密の塔は、オーシュから入ることが出来るミッションとダンジョンをあわせた変なところみたいです。
入場料はめんどくさいクエストか、Feso10,000で入れるらしい。

1Fは通常のダンジョンで、2Fへ入る入り口があり、入り口を開くためには鍵が必要らしい。よくわからないけど集めるのは大変とのこと。

開いた入り口でミッション部屋を作成し、2F(ミッション形式)へ移動する。

そんなめんどくさい入り口を開け、便乗してもOKというありがたいシャウトがあったので、急いで参加してきました。ここ2,3日ほどで2回も開いたようです。

中略

ミッション形式だったので雑魚が全部つれて大変な事になり、かなり焦ったけれど何とか切り抜けてクリアできました。
最初は様子見、初見という事でペアでの参加をしましたが、2回目はさっそくソロで参加しました。

クリアは簡単そうだったので魚をはずしてマスケカリュケスカにて挑戦。
今回の目的は3Fでのペット付放置。

が、ボス2匹目攻撃中にミッションサーバーが落ち終了。

そのうち1Fでペット付放置して鍵を揃えて開けられたらなぁと思います。
落ちちゃったけど楽しかったです。


コロニーは明日か明後日かそのうち書こうかなと思ってます。


mouse_action at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) LastMore党 | イベントなど

2008年10月09日

再開しました

まだまだ身辺整理中でバタバタしてますが、いちおー約1ヶ月ぶりぐらいに再開しました。

一足遅くUPされたものとか(特にレイド)を見て回りてぇなぁとか思います。

ところで、久々にラティエラ見にいったら、王党と共和の勢力分布が真逆になっててビックリしました。
違和感ありまくりですが、ラティエラはもうほとんど飽きてるから素直にバフ20%が嬉しいです。

まーたった1ヶ月ぶりでもけっこう取り残された感がしますね。
というかやってないと心が離れてくもんだと実感しました。

今は楽しい・楽しみな事がちょこちょこあるけれど・・・どうなることやら。


mouse_action at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

2008年10月02日

連絡というわけではないけれど

都合により暫しの間INしない(できない)予定で、そろそろ戻るはずだったのに、まだまだそんな日が続きそう。


知らぬ間にアップデートがあったらしいですが、騒いでもどーしよーもないんでスルー。
特に情報を集めたりもしてません。
(集め始めると我慢できなくなるので)

とりあえず、いきてます。

もうちょっとだけ(オフラインが)続きます。

mouse_action at 14:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 雑記